人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久松中学校昭和35年卒同期会

fujishokai.exblog.jp
ブログトップ

スナップ3

C組の皆さん
本日は16名の参加。流石西川先生のクラス。
スナップ3_f0101885_1417763.jpg


欠席の方のコメントは以下

窪田 春夫  3年前に退職し、毎日気ままな生活を送っております。当日は合宿訓練のため参加できません。
松井 勝夫  大変ご無沙汰しております。2年半前に永住するために、沖縄に引っ越して、昨年ビーチの前に家を建て、マリンスポーツ、家庭菜園、旅行などしながら生活しております。毎日、夕日の見える家でのんびりと過ごしております。尚、沖縄にお越しの節は、ご連絡ください。皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
村上 貫治  残念ですが仕事のため伺えません!西川先生、皆様によろしく伝えてください。今は昨年7月より鎌倉の呉服の店で仕事をしています。
大野 容子  久しぶりですね。私は今、両膝が痛く通院しています。歩くことが少々苦痛ですので欠席させていただきます。先生によろしく。でもお会いしたい。
松本 多鶴子  西川先生、喜寿 おめでとうございます。5年前、私も還暦の祝いを「桂花苑」で行いました。この4月末で役員定年を迎え、あと1年嘱託として勤務することになりました。趣味の書道のほうも師範免許をとり充実した毎日を送っています。
村井(百瀬)惇美  おかげさまで二人の息子に恵まれ、今、次男夫婦と同居。楽しく暮らしております!!お菓子工場でパートで働き来年定年を向かえその後の生活に楽しみと不安を抱えながら・・・。残念ながら出席できませんが、先生、皆様によろしくお伝えください。今もヤシ、お上、青さんと年に数回お会いしてます。
by fujishokai | 2006-03-27 18:03